SSブログ

CR緋弾のアリアはスペックは期待できそう?甘デジも登場 [CR緋弾のアリアは甘デジもあります]


ホラー系のパチンコ台で有名な藤商事が「緋弾のアリア」をモチーフにした機種を発表して話題になっています。
キャッチフレーズは「ガンチラアクション萌えST」ということで、萌え系好きのパチンコファンは要チェックですよ。

とは言え、そこはパチンコですからスペック面も見逃せません。
この「CR緋弾のアリア」、まずミドルスペックでは通常時の大当たり確率は1/297、そのうち64%でSTに突入します。
ST中に連チャンする確率は74.9%なので、一度当たり始めると出玉を大きく伸ばすことも期待できそうですね。
通常大当たりの場合はSTには入りませんが、それでも時短が100回転なので、引き戻しにも希望が持てますよ。

この機種の大きな目玉の一つに、趣向を凝らした役物が挙げられます。
特に「アリアフィギュア」は必見!
是非、実際に打ってみて体験してくださいね。

ちなみに、甘デジスペックの機種も登場しましたので、短時間での実戦もしやすくなりました。
こちらは通常時の大当たり確率は1/99、そのうち55%でSTに突入します。
ST中の連チャン率は72%ありますので、こちらも十分に勝負できそうです。

このパチンコ実機を自宅で楽しめるチャンスです!
中古の台がこちらで購入できますので、是非ご覧ください。

⇒緋弾のアリアのパチンコ実機について詳しくはコチラ♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|中古ならパチンコ台が自宅で打てる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。